三木市のイベント情報

11/3 第8回ビブリオバトルin三木 (三木市立中央図書館)

■中央図書館 第8回ビブリオバトルin三木■

読書の秋♪本好きな人たちと交流できるイベントです。ぜひお気軽にご参加ください!

日 時

令和3年11月3日(水曜日・祝日)
受付:午後1時~
開始:午後1時30分~(午後3時30分終了予定)

場 所

中央図書館 1階視聴覚室

内 容

バトラー(発表者)が読んでおもしろいと思った本を5分間で紹介し、観戦者がどの本を一番読みたくなったかを投票で決める書評合戦。
★優勝者には賞品あり。

対 象

バトラー(発表者):中学生以上
観戦者:どなたでも

定 員

バトラー(発表者):先着6名
観戦者:人数が多い場合は入場を制限します

バトラー(発表者)申込方法

中央図書館の窓口・電話(0794-83-1313)・Fax(0794-83-1314)で受付します。
Faxの場合は、住所・氏名・年齢・電話番号・紹介する本のタイトルを明記してください。
(※観戦者は申込不要)

その他

新型コロナウイルス感染拡大防止対策を講じた上で開催します。(※必ずマスクを着用してご参加ください)
なお、今後の新型コロナウイルスの感染状況によっては、急きょ中止または延期する場合がありますのでご了承ください。

問合せ先 

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。