三木市のイベント情報

11/3 第7回ビブリオバトル (三木市立中央図書館)

■三木市立中央図書館 第7回ビブリオバトル■

ビブリオバトルとは? バトラー(発表者)数名が、それぞれ読んで面白いと思った本を5分で紹介。 すべての発表者の中からどの本が一番読みたくなったか(=チャンプ本)を参加者の投票で決める、ゲーム感覚の書評会です。

※バトラー(発表者)は定員に達したため、申込みを締め切りました。観戦者は申込不要。どなたでも参加できますので、お気軽にご参加ください。

【日時】 令和2年11月3日(火曜日・祝日)
 午前10時15分~正午

【場所】三木市立中央図書館 1階 視聴覚室

【内容】バトラー(発表者)が読んでおもしろいと思った本を5分間で紹介し、観戦者がどの本を一番読みたくなったかを投票で決める書評合戦です。優勝者には賞品あり!

【観戦者】どなたでもお気軽にご参加ください。
 ※人数が多い場合は入場を制限します。

【注意事項】新型コロナウイルス感染拡大防止のため、マスク着用と手指の消毒をお願いいたします。
 当日、体調が悪い場合は参加をお控えいただきますようお願いいたします。

【主催】図書館ともの会・三木

【共催】三木市立中央図書館

イベント・観光・人気店など、三木市のニュースを発信!

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景