12/1 エフエムみっきぃ開局24周年特番『みっきぃラジフェス』

This is MIKI プレゼンツ 第3回MIKIフェスは、12月1日(火)、エフエムみっきぃ開局24周年に合わせ、『みっきぃラジフェス』として電波にのせてお届けすることが決定いたしました!!

≪みっきぃラヂフェスページ≫

MIKIフェスは、三木を音楽で盛り上げるとともに三木市の魅力を発信するいうコンセプトの下、三木市内外のアーティストが集って音楽ライブを行うというもので、第一回は道の駅みき秋の感謝祭、第二回は伽耶院の紅葉まつりに合わせて開催し、大成功をおさめました。
イベントの成功はもちろん」、フェス開催を通じて、三木市が誇る集客施設や名所を、神戸新聞をはじめ既存のメディアに報じていただいただけでなく、アーティストはもちろん、アーティストのファンのSNSにより、全国、全世界の方々にPRしていただくこととなりました。

今年は、新型コロナ感染拡大防止を最優先事項として考え、多くの人が集まる野外ライブの開催は難しいと判断。しかしながら、上記のとおり、皆さまのお力添えのもと育てていただいたフェスを中止するのはあまりにももったいなく、エフエムみっきぃにご相談させていただいたところ、エフエムみっきぃ開局に合わせた『特番』として、入れ代わり立ち代わりの出演アーティストさんとのスタジオトークを電波にのせてお届けすることになりました。

エフエムみっきぃは、エフエム波による三木市、三木市近郊はもとより、サイマルラジオにより、全国・全世界のどこにいてもお聴きいただくことが出来る三木市最大のメディアです。

今年は、ライブ会場にお越しいただきアーティストと直接お会いいただくことは出来ませんが、距離を置いてもなお身近に感じでもらえるラジオの魅力を再確認していただき、皆さまのすぐそばにいるような感覚を味わっていただけたらと思っております。

なお、出演アーティスト、プログラム等詳細については、今後の発表となります。皆さま、お楽しみにしていただきますとともにチェキラーですよ!!

そうそう、今年は子年。子年生まれのエフエムみっきぃとのコラボにより、干支名物事業としてもスタートさせていければと考えています。

≪みっきぃラヂフェスページ≫

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景