今後のアカペラナイトと番組提供について~the XAVYELLSの1メンバーの逮捕を受け

昨日、This is MIKIの進めておりますアカペラナイト(コロナ禍にあって2月末より中止)やエフエムみっきぃの番組提供など応援しておりますアカペラグループthe XAVYELLSのメンバーJoe(宮田龍)が詐欺及び窃盗の容疑で逮捕されたという報道がありました。

それを受け、昨夜、the XAVYELSの所属する事務所のNESTからthe XAVYELLSのホームページ他SNSにて本件について発表がありました。

事務所並びにメンバーたちもニュースに触れて初めて知ったということで、今後については、事実確認の後、話し合いがもたれ決定されるとのことです。

This is MIKIとしましては、NEST(事務所)からの報告をもって、応援継続について判断したいと考えています。

the XAVYELLSを介して、This is MIKIを応援してくださっている皆様には、何かとご心配をおかけいたしますが、まずはご一報ということでご容赦ください。

NPO法人This is MIKI
理事長 森田優

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景