cyan(シアン)2nd シングル 今日発売!!

懐かしい写真。
2017年8月22日のもの。
まだ、cyan(シアン)ちゃんがデビュー前です。
エフエムみっきぃにお越しいただき、あけちゃんと3人でトークさせてもらいました。
夢は、亡き友との約束でもある武道館の舞台に立つこととお話しされていたのがとても印象に残ってます。
こちら、そのときのブログ。
今では考えられないことですが、目の前で歌ってもらいました。
目がハートになったことを今でも覚えてます。

これそのときのfacebookです。

その後、2018年6月6日、メジャーデビュー。
今度は、僕がパーソナリティを務めるときにゲストとしてお越しくださいました。
そりゃもうめっちゃうれしいわな。
この表情もうなづけるでしょ(笑)

「武道館の舞台にまた一歩近づいたね」
なんて話をさせていただいたんです。
こちらその時のcyanちゃんのfacebookです。

そして今年!!
秘密のケンミンSHOW極のエンディングテーマとして「愛旅」が流れ、本日6/3、2ndシングルリリースときたもんだ。

これに先立って、5/26電話にて喜びの声を届けていただきました。
僕は、その日、リモート出演のため、直接電話でおしゃべりできなかったけど、あけちゃんがしっかりと僕が悔しがっていたということを伝えてくれてました(笑)

今日、『愛旅』リリース。
夢である武道館の舞台に一歩一歩近づいてる感じ。
cyanちゃん、地元から声援送ってます!!

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景