J-COM神戸・三木 バッタくんのおくりものYouTubeご紹介いただきました!

おうち時間のおともにとYouTube化した創作絵本「バッタくんのおくりもの」について、J-COM神戸・三木でご紹介いただきました。

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言延長により、子どもたちは5月31日まで、休園、休校。外出自粛を余儀なくされている中、おうち時間を過していただくため
、創作絵本「バッタくんのおくりもの」について、YouTubeの配信と、ぬり絵の下絵のPDF提供を始めました。
少しでもお役に立てていただければ幸いです。

さて今日は、さるとる出演のラジオ放送(エフエムみっきぃ)が2本あります。

10:00~ 頑張る、発達レインボー!
12:45~ さるとる情報局

いずれも15分番組です。聴いてくださいね。
今年度から、さるとるの出演番組のアーカイブをこちらのサイトでお聴きいただけるようになりました。
時間が合わないという方、聴き逃したという方、是非、ご活用ください。
なお、放送のアーカイブのタイミングは、本放送が終了してからとなりますので、あらかじめご了承ください。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景