あべちゃんからサックス演奏動画「鬼滅の刃」届きました♪

道の駅みきで季節ごとに行われている「感謝祭」でお馴染みのサックス&バルーンパフォーマーのあべよしえさんから動画が届きました。

人気アニメ「鬼滅の刃」のオープニング「紅蓮華」をアルトサックスで演奏するあべちゃん。お楽しみください♪

外出自粛を余儀なくされている中、おうち時間のおともにと絵本「バッタくんのおくりもの」のYouTube配信を開始しました。

より多くの方々にお届けしたく、色々な方々にお声かけをさせていただいていますが、僕たち同様に、おうち時間を楽しく過ごしてもらおうと、動画を配信されてる方々がおられます。
昨日の若草ダンススクールもそうですし、今日のあべちゃんもそう。

さるとる情報局では、This is MIKIのプロジェクトのみならず、動画情報をご紹介できればと思っています。
これまで関わってくださったみなさん、動画作ってるよ~という方、おられましたら、ご連絡ください。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景