塗り絵で楽しむ バッタくんのおくりもの


印刷用(PDF A4サイズ) 塗り絵_01

外出自粛中の子どもたちのために、何かできないかな~とバッタくんプロジェクトチーム(ムジカドルチェ10周年記念絵本制作プロジェクト)から1日1枚の原画とそのページのおはなしをアップさせていただいております。

毎日更新していますので、是非、こちらのページのチェックを!!


印刷用(PDF A4サイズ)塗り絵_02

さて、他にも子どもたちに楽しんでもらえるものがないかと、絵本の「絵」を担当してくれたはせがわゆかりさんにお願いをして、「塗り絵」バージョンを3シーン書き下ろしてもらいました。

毎日退屈してる子どもたちにとって、「塗り絵」がおうち時間のおともになれば幸いです。

印刷用(PDF A4サイズ)塗り絵_03

印刷用(PDF A4サイズ 3枚)
塗り絵_全3枚

絵本はYouTubeでも配信をしております。


神戸新聞朝刊三木北播版(5/8)に記事を掲載いただきました。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景