谷五郎のはりまーるラジオ 5月1日の放送は・・・

相方のアケちゃんが出演している谷五郎のはりまーるラジオ
30分のトーク番組で、金曜日13時~、再放送は土曜日12時30分~からの放送です。

毎回、旬なゲストが登場し、ゲストを通して、はりまの旬が知れるとあって、とても楽しみ。
直近の5月1日(再放送2日)は、上の写真。シバザクラにより描かれた自転車の絵。グーグルマップでは、ミステリーサイクルとして紹介されている場所。
どんな思いでこの絵が描かれたのか。
そんなミステリーは、番組で。

谷五郎のはりまーるラジオ
5月1日(金) 13時~
(再放送)5月2日(土) 12時30分~

ちなみに、僕は、沿道の平戸つつじの様子を見て回ってたんですが、まだ、もうちょっと早かったな。
最近、気温が低いけど、温かくなったら一気に花開くはず。
楽しみな季節です。
この様子はさるとる情報局で。
4月30日(木)12時45分~
(再放送)5月3日(日)9時15分~

そうそう、エフエムみっきぃのHPにパーソナリティの紹介ページがあるんですが、金髪さるとるで更新してもらってます。
みてね(笑)

▼さるとる情報局(前回放送分)▼
4/23(木)、再放送4/26(日)

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景