小さな豆乳工場 読売センター三木折込ご協力感謝!

「免疫力向上委員会」
今朝は、ポールウォーキングの余田幸美先生がご協力くださることになった旨、ご紹介させていただきましたが、先日来、取り上げさせていただいている自家製豆乳マシーン「小さな豆乳工場」について、読売センター三木の泉所長が関心を示してくれて、ご自分でもお試しいただくとともに、折込協力をいただくこととなりました。

それが、上のチラシ。
まずは、白黒のチラシから出してみようかということで、早いところで今朝の朝刊に折込チラシが入っているかと思います。

そして、Faxの受付先としてもご協力いただけることとなりました!!

ご協力感謝!!

メールでのお申し込みは、
miki.soumu01@gmail.com
タイトル 小さな豆乳工場
本文「名前」「住所」「電話番号」を明記の上、メールください。

小さな豆乳工場、価格は、14800円(税込)で、送料は当方で負担します。
また、すぐにご使用いただけるように、大豆500gプレゼントしますよ。

ご興味のある方は、まずは、ご連絡をお待ちしております。
電話⇒090-6915-3869(森田)

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景