ベイシーにて企画しているライブイベントについて

新型コロナウイルスについては、政府により小、中、高校、特別支援学校等の全国一斉休校が要請され、三木市でも3月3日から15日の間臨時休校の措置が取られるなど物々しい状況にあります。
そんな中にあって、3月5日現在、兵庫県で4名の発症例が発表されるなど、感染予防について益々の注意が必要です。

This is MIKIの主催するイベントについては、3月1日付「3月に予定しているThis is MIKIイベントについて」で、イベント開催の判断を3月15日を目安として行うとしていたことから、イベント参加のご予約を受付してまいりました。

その後、国の専門家会議により見解が示され、屋内の閉鎖的な空間で、人と人とが至近距離で、一定時間以上交わることによって、患者集団「クラスター」が発生する可能性が示唆され、現在、大阪のライブに参加した方々による発症例が全国的に発表されています。

そのような状況下、Jazz Cafe Basie(ジャズカフェ ベイシー)において企画しているライブイベントについて、再度、ベイシーと協議し、また、アーティストサイドと相談させていただいた結果、以下のライブイベントについて、15日を待たずに、それぞれ延期または中止とさせていただくことといたしました。

ご予約をいただいた皆さまには誠に申し訳ありませんが、昨今の事情をお含みいただき、それぞれの決定についてご理解くださいますようお願いいたします。

3月20日(日)にこいち春のシーズンライブ・・・夏以後に延期
3月27日(金)the XAVYELLS アカペラナイト・・・中止
4月5日(日)This is MIKI Music Live(Prórroga、榎田俊介、名迫僚太)・・・中止

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景