3月に予定しているThis is MIKIイベントについて


現在This is MIKI で予定しているイベントについては、新型コロナウイルスに関する国の見解を踏まえ、中止しております。

3月に開催を予定しているイベントは、後半に集中しており、国により示されている新型コロナウイルスについて【急速な拡大に進むか、終息出来るかの瀬戸際】の期間(1~2週間)の枠から外れているため、ご予約の受付に応じる一方、開催については、一応の目安として、3月15日現在の状況により、開催・延期・中止について判断することをあらかじめご了承ください。

なお、15日に開催決定をしたイベントであっても、15日以後、三木市及び近隣市において発症例がある場合は、中止を決定させていただきます。

また、イベントへの参加について、発症例のない地域からお越しいただく場合であっても、普段の生活において発症リスクを負っているか否かはご自身で判断いただき、参加いただきますようお願いいたします。

加えて、当日、会場への交通手段による発症リスクも考えられることから、遠方からお越しの場合は、ご遠慮いただく場合があることをご承知ください。

NPO法人 This is MIKI
理事長 森田優

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景