the XAVYELLS バレンタインライブ


ツキイチJazz Cafe Basie(ベイシー)にて、the XAVYELLSアカペラナイトを開催しております。
2月は28日(金)に開催します。
お時間よろしければ、皆さま、どうぞお越しくださいませ。

三木ではツキイチなんですが、神戸三宮のキャッシュボックスでは、毎週水曜日定期ライブが開催されています。

なかなか、日程が合わず、年に数回しか行けないんですが、今回は、バレンタインが近いということで、バレンタイン企画ライブということもあって、かみ(神)さんと一緒に行ってきました。


Hummer、Renn、Neetaからの手作り(感のある)バレンタインスイーツがみんなに振る舞われます。

ライブ中に手づくりの大変さを聞かせてもらいました。
いつも全力投球なthe XAVYELLS好きやわ~。

ライブのセットリストは、バレンタインということもあって、恋愛ソング中心。

会場の女性のお客様は、たまらんやったやろな~。

聴く歌、聴く歌大好きやけど、中でも好きなのが、「糸」。
男性アカペラグループの奏でるこの歌。ええわ~。
今年は、世間ちまたでも、この歌、絶対、耳にする機会が増えるやろうから、the XAVYELLSもきっと多く歌ってくれるだろうな~と期待してます。

キャッシュボックスでの定期ライブに行ってお得なのは、冒頭のメンバー全員の写真が撮れるところ(これは、ベイシーでも撮れるので、是非お越しください)もだけど、誕生日(月)の方はメンバーと一緒に写真が撮れるところ、さらに、メンバー一人一人と写真が撮れるところ。

いや~、とっても楽しませいただきました♪

the XAVYELLSのみんな、2月28日のベイシーもよろしくね。

詳しくは、こちら。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景