旧玉置家住宅リニューアル10周年!!

「旧玉置家住宅」
実は、思い入れ深い場所なんです。

というのは、10年前、リニューアルイベントを担当させていただいたから。
その時のブログが残ってます。

「思えばこれはすごいことだ!」と題したブログ。
「花手前」のことを書かせていただいているのですが、14流派が流派を超えて「三木市いけばな協会」の名のもと、旧玉置家住宅のリニューアルということで取り組んでいただき、文字通りリニューアルに花を添えていただきました。

当時会長だった中筋さんには感謝しかありません。

また、書家で三木高校時代の同級生・中西賀子さんにも揮毫してもらいました。

10年前のものですが、思いをもって取り組んだリニューアルについて取り組んだ証として残した二つの記事、是非、ご覧ください。

そんな思い入れに酔いしれながら、10周年のチラシを見せていただくと、感慨深いものがあります。

2月23日(日・祝)盛りだくさんで行われます。

MIKIフェスアーティストの藤井恵さんも出演します。
皆さま、是非、お楽しみください!!

とかいいながら、僕は、息子、娘の引っ越しで行けないんですけどね(苦笑)

【お知らせ】
>木曜日はエフエムみっきぃ出演日です!

◼️10:00~頑張る!発達レインボー
◼️12:45~さるとる情報局
※みきらぢサンナナの出演は偶数週のため、本日の出演はありません。
↓ネットラジオでもお楽しみいただけます↓
https://jpradio.jp/fm-miki/

>2月のライブ情報
the XAVYELLS アカペラナイト

2020/2/28(金)
■時間:19:00op 19:30st
■場所:Jazz cafe Basie
■料金:2500円+1ドリンク
■問合:This is MIKI 森田
詳細はこちら

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景