兵庫五国祭にPrórroga(プロロガ)登場!Gemini(ジェミニ)も!!

2月8・9日の2日にわたって、メッセみきを会場に「第7回兵庫五国祭」が開催されます。

2日目の9日には、第1回MIKIフェスの実行委員アーティストを務めてもらった信政誠さんと松田礼央さんのユニットPrórroga(プロロガ)が出演します!

第2回MIKIフェスでは、信政誠さんお一人での出演でした。
6月にお二人に打診したんですが、松田さん、すでに予定あり。
そうか、6月では遅いんやな~ということを学びました。

ということで、今年は、早いこと、決定したいと思います。

2月9日、ひょっとしたら、お二人からMIKIフェスの発表があるかも。

冒頭の写真は、ベイシーでの初ライブ(2018年11月11日)の写真。
え?!信政くんがカホンで松田くんがギター??
本当は、逆。
今年は二人のベイシーでの出演機会がいっぱいありますように!!


また、この日は、第2回MIKIフェスのオープニングアクトも飾り、神戸電鉄粟生線を題材にした映画「神さま、わたしの鉄道をまもって。~三木の紅龍伝説~」の主題歌を歌う女子高生ユニットGemini(ジェミニ)も出演されます。

皆さん、応援の程、よろしくお願いします。

↓兵庫五国祭の会場はこちら↓


今年は、息子、娘の引っ越しが重なってしまい、僕の週末の予定は二人の予定が最優先となっており、9日は、残念ながら、会場におりません。
あしからず。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景