旧玉置家住宅でお見合いパーティー?!


2月23日、旧玉置家住宅10周年記念イベントが開催されます。
2019MIKIフェス出演アーティストの藤井恵さんも出演され、花を添えます。

藤井さんの出演は11時~。会場は野外特設ステージ。
今年は暖冬とはいえ、例年2月のこの時期は寒い。
藤井さんのおっかけの皆さん、風邪ひかないように、しっかり防寒なさってください。
藤井さんも、風邪ひかないでね~。

(写真:2019年11月24日MIKIフェス@伽耶院)

さてさて、そんな10周年を迎える旧玉置家住宅の裏庭は、美嚢川リバーサイドパークに接しており、春には、リバーサイドの桜の花を臨むことが出来ます。
また、夕焼けがとってもきれいで、三木屈指のバエスポットでもあります。

そんな場所で、3月29日(日)お見合いパーティをしようじゃないかと企画会議がスタートしました。

例年3月末だと、桜のつぼみも固く、花見は、あと少しという時期なのですが、今年は暖冬ということで、花見を兼ねてのお見合いパーティが企画のコンセプトです。

仮に、花見にはまだ少し早いとしても、カップルになったら、花が咲いたら、花見デートとしてまた、いらっしゃってくださいねとか、お知らせを通じて、参加者のみならず、色々な方々に美嚢川リバーサイドパークが花見の名所なんですよっていうPRに繋がるんじゃないかなとも思うわけです。

さ~、この企画、どんな風に転ぶか、乞うご期待です。


【募集】
This is MIKIでは、イベントのお手伝いをしてくれるボランティアを募集しています。お気軽にお問い合わせください。
メール miki.soumu01@gmail.com
℡   090-6915-3869(森田)

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景