【ボランティア募集】お正月だよ!さいころゲーム

今年もやります!ちびっ子イベント企画。
2020年のスタートは、「お正月だよ!さいころゲーム」

こんなゲームです・・・

サイコロをふって、出た目と同じ番号の場所に行き、その場所限定の景品をゲット。ふれるのは合計3回。同じ場所で、同じ目が出たら特別賞をプレゼント!!

サイコロの目が1~6までありますので、6か所のポイントを用意します。
ポイントごとに人を配置しますので、それだけで6人必要ということになりますが、1か所につき2人ずつ配置したいので、ポイントだけで12人必要です。

こちらを、ご覧いただいている方の中で、「空いてるよ~。手伝うよ~。」と言われる方がおられましたら、お手伝いくだされば幸いです。

時間 9時~15時 (1時間でもお越しいただける時間で結構です。)
集合場所 イオン三木店1F正面玄関入ってすぐの休憩スペース  
※お弁当、お茶はこちらで用意いたします。交通費等手当はありません。

連絡は・・・
This is MIKI 森田 
携帯  090-6915-3869
メール miki.soumu01@gmail.com

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景