かるがも子育て通信を応援します!

今年は「子」年。2020年は、「子」にちなんで、「子育て支援」を行っていきたいと思っています。

その具体の形として、本日、子育て中のママたちが作る子育て応援情報誌「かるがもかあさんからの子育て通信(以下「かるがも」)」を手がける「かるがも編集局」の吉本代表とお会いし、「かるがも」を応援させていただくこととなりました。

This is MIKIのHPで「かるがも」を掲載させていただいたり、「かるがも」に掲載されているイベント情報をHPで掲載させていただくなど、This is MIKIが出来ることをGIVEする一方で、子育て支援にご協力くださるThis is MIKIの店舗様を特集していただいたり、ちびっ子イベントについて告知・報告に紙面を割いていただくなどTAKEを受けるという連携協力して情報発信を行っていきます。

今後、This is MIKIの協力店様に、「かるがも」読者への特典などを、お願いにあがらせていただきたいと思っています。ご協力の程、よろしくお願いいたします。

今回、素敵な引き合わせをプロデュースしてくださった、ボランタリー活動プラザみきの坂本さん、ありがとうございました。

【「かるがも編集局」吉元代表のfacebook】

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景