こくと旨味の熟成カレー(中辛)

【毎月11日はイオンデー】
2019年、ちびっ子イベントを中心に大変お世話になりましたイオン三木店。

This is MIKIは三木全体を応援する三木のファンクラブということで、色々な側面から三木を盛り上げようという方々が集まっています。

商業サイドからは、協力店様からファンクラブ特典として、各種特典をいただいております。
【ファンクラブ特典はこちら】

イオン三木店、三木青山店のファンクラブ特典は、毎月11日イオンデーにトップバリュ(TV)の商品を一品プレゼントいただいております。

イオン三木店1F食料品売り場、イオン三木青山店・食品館にて当日1000円以上お買い上げいただいたレシートをもってサービスカウンターに行って、This is MIKIの会員カードとレシートの提示で当月のTV商品がいただけます。

ちなみに、1月の商品は、【こくと旨味の熟成カレー(中辛)】となっています。

トップバリュの商品って低価格やけどどうなんやろーと興味を持ちつつも、いつもの商品を買う場面ってありませんか。(って、それ、僕のことですが(笑))

そんな時に、一度お試しにという意味も込めて、この企画をお送りしております。

新年1/11は、【こくと旨味の熟成カレー(中辛)】。陳列されているこちらの商品を見て、陳列棚に戻した経験ありませんか。

そんな方にお勧め。是非、このファンクラブ特典、ご利用ください。


1月のちびっこイベントは、お正月だよ!さいころゲーム

お正月ということで、プレゼントも多め。
ちびっ子(小学生低学年以下)の皆さん、おいでな~。

1/11一般申込スタート!
詳しくは、こちら ⇒ https://www.this-is-miki.com/8146/

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景