2/24 オカダユータpresentsライブ にこいち、榎田俊介、山本義則

昨日は、大阪熊取アトム共同保育園でのクリスマスコンサートににこいちが出演するということで行ってきました。

過去を振り返りながらも前を向いて将来を生きていこうとする「にこいち」の気持ちのこもったライブに感動しました。

三木のジャズカフェベイシーにて開催するシーズンライブをはじめ、三木市で行われているイベントで、何かとご協力いただいている「にこいち」。

そんな「にこいち」も出演するオカダユータpresentsライブが今日の話題。

オカダユータさんは、エフエムみっきぃで、毎日のようにリクエストがあるアーティストさん、日程こそ合わなかったため、MIKIフェスにご出演いただくことは出来ませんでしたが、今年のゴールデンウィークには、山田錦のの館にて、こいのぼりを背景にフリーライブを開催していただきましたし、日本青年会議所兵庫県ブロック大会でも出演された三木でもなじみのアーティストさんです。

そんなオカダユータさん主催のライブの出演アーティストを見てびっくり!

にこいちだけでなく、榎田俊介さんも山本義則さんも三木と縁のあるアーティストさん。

にこいち、榎田俊介さんは、11/24、伽耶院にて開催の「MIKIフェス」にご出演いただきましたし、STAYGの山本義則さんも、昨年のMIKIフェスにご出演いただきました。(今年はSTAYGからはSi-toさんが出てくれました。)

こりゃー2月24日は行かないわけにはいかないなー。

予約は今日からとのことです。

ただね~、娘、息子のダブル引っ越しでできるだけ土日祝日は開けときたいところ。悩むな~。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景