2019サンタクロースみーつけた!(アルバム)

「サンタクロースみーつけた!2019」
facebookでアルバムを作成しました。
主催者がいうのもなんですが、とっても楽しかった。
大人も子どももみんなが笑顔。そんな様子をご覧ください。

5人のサンタクロースの格好をしたおじいさんの中から本物を探すというゲーム。

サンタクロース役とアシスタントですでに10名のスタッフが必要です

今回のイベントの成功の裏には、総勢20名近くのボランティアの皆さんが、お手伝いをくださったことを僕自身、絶対に忘れてはいけないことだと思っています。

来てくれたボランティアさんはもちろんですが、声掛けをしてくださった方々にも本当に感謝です。

参加してくれた子どもたちから「楽しかったー」という言葉をもらって本当にうれしかった。
それと同じくらいうれしかったのが、ボランティアの皆さん口々に、「子どもたちの笑顔をみてほんとに楽しかった―」という言葉をいただいたこと。

みんなが「思い」を共有して、それぞれの立場でこの「サンタクロースみーつけた!」に関わってくれたんだな~と思うと、感無量です。


次回は、1月19日。

お正月だよ「さいころゲーム」と題して、さいころを(トータル3回)振って店内の6つのポイントを巡るゲームを行います。

毎回、イオン三木店さんには、プレゼントをご用意いただいておりますが、今回は、お正月ということもあって、プレゼントもたくさん。

1/19日は、是非、イオン三木店にお集まりください。

ご予約は1/10(金)夜9時メンバー先行でスタート。1/11(土)夜9時一般予約開始となります。詳しくは、こちらをご覧ください。

そうそう。
ダブル賞という特別賞を設けることにしました。
なにかというと、2回連続で同じさいの目が出ると、当該ポイントでもらえるプレゼントのほかに、別のプレゼントを用意。
これは、子どもよりもママ・パパに喜んでもらうものとなっています。

てことで、さいころをふるわが子の応援もよろしくお願いします。


このイベントは、パナホーム兵庫のスポンサーによりお送りいたしました。

パナホーム兵庫の三木展示場「あめにてぃ倶楽部三木」では、チラシ持参でノベルティのプレゼントがあります。
行ってみてください。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景