1月のちびっ子企画は「お正月だよ!さいころゲーム」優先申込、「12/15サンタクロースみーつけた」で受け付けます

毎月イオン三木店で開催しておりますちびっ子イベント企画、12月は15日(日)にクリスマスにちなんで「サンタクロースみーつけた!」を開催します。

10時~1時間おきに4回にわけて開催させていただきます。
(①10時②11時③12時④13時)
事前にお申し込みをいただいた方には、昨日、参加の回をお知らせしました。
もし、お申込みをいただいたのに、参加のご案内が届いていないという方がおられましたら、ご連絡ください。
(メールアドレス:miki.soumu01@gmail.com)
まだ、申し込みは受け付けておりますので、ご興味のある方は、是非、お申込みください。
詳細はイベントページ掲載のこちらです。


さて、1月のイベントですが、現在、急ピッチで企画中です。
冒頭のとおりチラシのイメージカットが出来上がりました。

タイトルは「お正月だよ!さいころゲーム」

イオン三木店の店内全体を使って行います。

店内にポイントを6か所を設け、スタートポイントでさいころを振ってゲームスタート。
振ったさいの目のポイントに行くとプレゼントゲット!
そして、そのポイントでさいころを振って次のポイントに行ってまたプレゼントをゲット!
さいころはトータル3回振ることができるので各ポイントでのプレゼントは3つ!!

さて、さいころを振ってたとえば5番目のポイントに行ったとして、また、5が出たらどうするかなんですが、この場合はWポイントということで、受付で特別賞をプレゼントします。
はじめは、ドボンで、これまでもらったプレゼントは没収にしよかーって思ってたんですが、いやー、それは子ども泣いてまうで~ということと、お正月やし景気よく~ということで、イオン三木店さんに無理をきいていただきました。

3つのポイントに特別賞。これだけでもうれしいところですが、さらに、参加者にはもれなく参加賞としてお菓子の詰め合わせをプレゼントいたします!!

イオン三木店様!感謝!

とまあ、こんな概要で行うんですが、会員申込1/10、一般申込1/11に先駆けて12月15日開催の「サンタクロースみつけた!」にご参加の方はその場でお申込みをいただくという優先申込を受け付けます。

再度のご案内ですが、12月15日「サンタクロースみーつけた!」に是非、ご参加ください。
お申込み詳細はこちら。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景