This is MIKIに強力なメンバー ドローン空撮による発信 

紅葉を背景に伽耶院で行ったMIKIフェスにはほんとにたくさんのお客様にお越しをいただきました。
MIKIフェスのイベントそのものに関心をもってお越しくださった方もおられ、イベント終了後、メールをいただきました。

MIKIフェスに大変感心をいただき、This is MIKIにご興味をいただきメールをくれたとのことです。

メールの文面からカメラをやられる方ということでしたので、イメージ創りを手がけるThis is MIKIとしては、そんな方からメールをくださったのはほんとにうれしい限り。

まずはお話を聞かせていただこうと電話させていただいたところ、「ドローン」の空撮の話も出てきたもんだから、これは会って直接話をしたいと会いました。

降幡義雄さん

ドローンによる空撮についていろいろとお話をお聞かせいただき、机上でドローンを見せていただき、それだけでもテンションあげあげだったんですが、なんとなんと、飛ばしていただくことに!!

もう気分は最高潮!!

空撮による紅葉に彩られた伽耶院の様子も見せていただき、感激しました!!

今後、空撮によって自然豊かな三木のイメージを発信していきたいねと話をさせていただきました。

いや~、強力な協力者がThis is MIKIに現れましたよ!!

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景