12時45分

三木金物まつり2019が近づいてきました。
タイトルの12時45分とは、11月2日のにこいち出演時間です。

2日間で15万とも16万人ともいわれている三木市最大のイベント「三木金物まつり」。このイベントステージに「にこいち」が出演するのは本当にうれしいことです。

また、お昼どきのステージはとても賑わっているので最高の時間を当てていただいたと喜んでいます。

一方で、わたし、この2日間は、「三木家さるとる亭」を出店させます。
三木の高級玉子「赤玉のアン」を使った「とりたま丼」を提供するんですが、12時45分~13時45分というのは、お昼時のまさにかき入れ時なわけです。

この日はスタッフが手薄なため、おらへんわけにいかへんやろうし。

にこいちのステージ時に11月24日開催のMIKIフェスチラシを配りたいと思ってるのですが・・・

かみ(神)さんだけではおぼつかない。

にこいちファンの皆さん。特に黄色Tシャツをお持ちの皆さん、チラシ配り助けていただければ幸いです。


そして12時45分といえば、
毎週木曜日お昼12時45分~さるとる情報局です。
今日です。お聴きください♪
今日は、26、27日開催のふれあいフェスティバルin北播磨の振り返りを出演された今村モータースの歌とともにお送りしています。
何をチョイスしたかも含めて、お楽しみに~。
https://jpradio.jp/fm-miki/

ちなみに朝10時からは「頑張る!発達レインボー」
お聴き逃しなく~。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景