ラグビーワールドカップ サモア戦勝利に沸くスポーツバー!

今年の春、開店したスポーツバーPeach Pit。
This is MIKIのサポート店としても登録いただくこととなり、19日にはお見合いパーティーを開催させていただくんですが、そりゃー本来としたら、スポーツ観戦。

日本で初開催のラグビー・ワールドカップを、三木で楽しもうと、昨日、Peach Pitに多くのお客様が集まって、サモア戦を戦う日本代表に声援を送るのでした。

各テーブル、全然知らないグループだったんですが試合が進むにつれて一体感が。

日本が勝利すると、店のみんなで万歳三唱!!

めっちゃ楽しかった~。

次回は13日、対スコットランド。
三木祭りのため、さすがに、この日は、Peach Pitには行けないけれど、決勝トーナメントに進出したら、Peach Pitでまた楽しみたいね♪


Peach Pitのママさんと。
昨夜はほんと大忙しでした。
お疲れ様でした!!

10/11神戸新聞朝刊(三木版)にその時の様子を掲載いただきました。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景