スポーツバーPeach Pitさんでお見合いパーティ開催します!

みきで愛婚活応援団の認定をいただき、This is MIKI協力店さまと、三木市で行われる婚活パーティに協力させていただくこととして、8月メゾンドリヴァージュにて開催のビアガーデンでラブラブクーポンを発行させていただくという形でスタートしましたThis is MIKIの婚活応援ですが、より踏み込んだ婚活応援を!ということで、パーティを開かせていただくこととしました。

ちょうど、この婚活応援からThis is MIKI協力店に名前を連ねていただくこととなったスポーツバーPeach Pitさんにて開催させていただきます。

どんな婚活パーティをやろうかと悩みました。三木市主催のパーティとかぶらないようにしないといけないしね。
で、ちょうど、今年の3月で保育園を退職された先生がいたり、先日、結婚式披露宴で司会をさせていただいたきーちゃんが保育士さんだったりで、保育士さんのことを色々ときかせていただいていたんですが、なかなか出会いの機会がないんだということを教えてもらっていました。

それならば!

と、女性を保育士さんとさせていただいて開催させていただくこととしました。

■保育士さんとお見合いパーティー■
【日時】2019年10月19日(土) 19:00~21:00
【場所】スポーツバー Peach Pit (三木市緑が丘町本町1-137-105)
【対象】男性:三木市在住、在勤、三木市にお住まい予定の独身の方
    女性:保育士で独身の方
【人数】最大30名
【料金】男性:5000円 女性:3000円 ※キャンセル料は前日から発生します。

男性は、三木市に所縁(ゆかり)のある方ということで、三木市在住、三木市勤務、三木市に今後お住まいの予定のある独身の方に限らせていただきます。女性は独身の保育士さんであればOKです。

申し込みは、メールでお願いします。
【タイトル:お見合い】
【本文:①住所②氏名③生年月日④電話番号】
明記の上 miki.soumu01@gmail.com まで
期限 10月12日(土)21:00

男女合わせて30名限定です。
結婚を真剣に考えておられる方々、This is MIKIがご協力します。
お申込みお待ちしております!!


This is MIKI協力店の皆さま、今回もラブラブクーポンを発行したいと思います。ご協力の程、お願いいたします。

This is MIKI協力店以外のお店さま
This is MIKIでの活動のため、こちらの活動についてご協力いただける店舗様は、まずは、This is MIKIにご協力いただく必要がありますが、ご興味ありましたら、是非、ご連絡ください。
miki.soumu01@gmail.com

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景