アルバム2つ にこいちシーズン&バッタくん@NHKトアステ

イベント終了後、その日の様子をFBのアルバムでまとめることにしています。かみ(神)さんが写真を撮ってくれるのですが、一回のイベントでどれだけ撮るねんというくらい撮ってくれています。

撮った写真を一枚一枚丁寧にみて、これよりこっち、あっちよりこっちというように厳選していきます。

僕がやるときもありますが、大体は、かみ(神)さんがやってくれます。

8/31(土)、9/1(日)とイベントが続いたため、遅れておりましたが、ようやく、アルバムにまとまりましたので、是非、みてみてください。

■にこいちシーズンライブ@Jazz Cafe Basie(8/31)

■ムジカドルチェ きらきら☆バッタくんコンサート@NHK神戸トアステ(9/1)

そうそう。
2つのアルバムとも、This is MIKIのTシャツがよく目立ちますが、今年新調したTシャツです。
玉置さん家のビアガーデンのときからにこいちも着用したもの。

こちらの黄色のTシャツですが、2000円(税込)で販売しております。ただし左肩のThis is MIKIのロゴの刺繍は入っていませんので、あらかじめご了解ください。
こちら、メール事前申込のみ対応です!
ご希望の方は、【タイトル:Tシャツ】【お名前】【電話番号】【メールアドレス】【サイズ(S・M・L・XL・XXL)】を明記の上、メールにてお申込みください。
メールアドレス miki.soumu01@gmail.com ←いつもとアドレスが異なります。ご注意ください。

9/8(山田錦の館)、11/2金物まつり、そしてMIKIフェスもも黄色Tシャツで一体感を!

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景