アカペラで誕生日をお祝い

今春からエフエムみっきぃで「the XAVYELLSのミュージックシャワー」が始まったことに伴い、アカペラナイトもツキイチで出演してもらっているアカペラグループthe XAVYELLS。

毎週三宮のキャッシュボックスで定期ライブを行っているのですが、ずいぶんとご無沙汰をしていたこともあって、前回のアカペラナイトで一回行くわーと口にしたのですが、それならばとかみ(神)さんの誕生日をお祝いしてもらおうと、昨日、行ってきました。

アカペラナイトでも、誕生日の近いお客さんの近くまでメンバーがきてハッピーバースデーをアカペラで歌ってくれるのですが、キャッシュボックスではライブ終了後、冒頭のとおり、メンバーと写真を撮ってもらえるというサービスがあります。

これは、記念になってうれしいですね。

大切な人の誕生日をアカペラライブでお祝いってなかなか素敵なんじゃないかなーと思いますが、皆さん、いかがでしょうか。

the XAVYELLS のキャッシュボックスでの定期ライブは、毎週水曜日7:30開場、8:00開演、チャージ3000円(1ドリンク付)。

三木市のベイシーでツキイチ行っているアカペラナイトは、次回、9月20日(金)6:30開場、7:30開演、チャージ2500円+1ドリンク代
(問・受付)thisismiki20140111@gmail.com
090-6915-3869(森田)

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景