8月のベイシー・アカペラナイトthe XAVYELLSは浴衣ライブでした♪

立て続けのイベントだったため、8月16日ジャズカフェベイシーにて開催のthe XAVYELLSによるアカペラナイトの様子をお届けするのが遅くなってしまいました。

送り盆の8月16日に開催ということで、お客さん来てくれるかな~との心配をよそに、お盆休みということで、遠くは長野県からお越しくださる方もおられるくらい。

今回のthe XAVYELLSの衣装は、水曜日のレギュラーライブと今回のベイシーアカペラナイトの2回にして最後の浴衣姿。
これには、今回来てくださった方々も大喜び。

さるとるは、ひとりショックを受けてましたけどね(笑)

この日の様子は、こちらでまとめていますので、the XAVYELLSの浴衣姿を思う存分お楽しみください。

さるとるがショックを受けたことも写真でわかるかな(笑)

次回は、9月20日(金)
詳細はこちら。
この日終了後受付を開始しましたが、早くも半分近くに達しました。
皆さまのお越しをお待ちしております。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景