9/8、初開催のハンドメイドまるしぇ


9/8、三木市吉川町のよかたん温泉と軒を連ねる山田錦の館で、初開催でハンドメイドマルシェを行います。
「にこいち」イヤーと位置付けた2019年。ベイシーのシーズンライブを基本に、にこいち×This is MIKI のポスターを作ることもあり、三木の色々な場所でライブが出来たらと組み立てる中で、「ハンドメイドにこいち」のジャケットが目に飛び込んできて、「ハンドメイド」ええなーって思ったのね。
思いついた瞬間から、チラシのイメージは「ハンドメイドにこいち」のジャケット。
で、にこいちサイドに「ハンドメイドにこいち」におもいっきり引っ張られた形で、チラシ作っていい?って聞いてみたら、「もちろん!」との返事。
言うたはいいけど、それに作るデザイナーさんは、さー大変。
出来上がりがきて、感動しました。
ほんとは模写はしたくないそうなんですが、ボクのわがままをきいてもらってありがとうねー。
というわけで、9/8、山田錦の館でハンドメイドマルシェやります!
初開催ですが、にこいちのライブも予定しておりますので、是非、お集まりください!!

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景