ブログで親交のあった”三田のおったん”と!!


「さるとる」を名乗り始めたのは、2007年にはじめたブログ「さるとるファイト!三木市が大好き!!」から。まともに更新してたのは、2015年夏くらいまでかな。

ブログを通じて、ネット上で親交を温めていった時代。リアルには知らないんだけどね。
そんな少し変わった繋がりを作っていくのがとっても楽しくて、いろんなブロガーさんと繋がっていきました。
そんな一人が三田の有名なブロガー「三田のおったん」。

今は、KOBE OZO Cafe 901 のマスター。

帰り際、お店の写真を撮らせてもらってたら、声をかけてくれました。

「ブログやってたさるとるさんやんね。三田のおったんです」って。

いやー、もうめっちゃうれしかったです。

今日の写真はfacebookで↓

郵便局をリフォームしてのお店はとってもおしゃれで、ランチも大人気。

今日は、諸々合って閉店間際に行かせてもらったんですが、今度、予約してランチにうかがいたいと思います。

【KOBE OZO Cafe 901】
神戸市北区大沢町中大沢901
078-223-7678

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景