This is MIKI LOVE LOVE クーポン スタート!

8/9(金)メゾン・ド・リヴァージュにて婚活パーティーが開かれます。
今回から、This is MIKIは協力店様に呼びかけ、婚活の応援をしていくこととなりました。

表明したのが7/4。バタバタでしたが、協力店様のおかげで、形になりました!

こちらは、そのパーティーにて配布されるチラシなんですが、これ、ほんとにお得!

上段の金券は、婚活パーティに参加した2人が一緒に来店して使うことが前提ですが、下段はお一人でも使えることになっていて、いわば、参加賞みたいな感じです。
パーティーに参加されたお二人が、どうか、三木のお店を巡って愛を育んでいただきますように。協力店の皆さんと応援しています!!

婚活中の皆さん、お見合いするなら三木やで。
三木のお店が、皆さんの婚活を応援します!

【三木のお店様へ】

次回のお見合いパーティは12月ということです。
This is MIKIでの婚活の取り組みに是非ご協力ください。
こんな考えで進めています。
(問)miki.soumu01@gmail.com ℡ 090-6915-3869(森田)

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景