姫路清交倶楽部にてthe XAVYELLSのライブ


8/16、Jazz cafe Basieにて、the XAVYELLS をお迎えしてアカペラナイトを開催します。

いつも姫路から来てくださる方がいて、一度、姫路にもいらっしゃってくださいよーと熱心にお誘いをいただいたのと、7月、8月は、僕の誕生日だったり、結婚記念日だったり、かみ(神)さんの誕生日だったりで、ちょっと気持ちが高揚していることもあって、お誘いにのらせていただきました。

姫路商工会議所内にある「清交倶楽部」。なかなか格調の高いレストランで、ディナー中にはピアノの生演奏も。

時計を見ると、ライブまで、まだ一時間近くあったので、ちょっと目を閉じるなり、満腹感とピアノの生音の気持ち良さ、そして、真夏の暑さを忘れる程の空調のかかった気持ちよい温度に眠りについてしまいました(笑)

最近寝苦しく、寝不足だったこともあったので、少しの時間でしたが、久しぶりに芯から眠った気がしました。

それはさておき、the XAVYELLS 。

大きなホールを除いて、ベイシー以外で見るのは、ほんとに久しぶり。


ベイシーのはっちゃけぶりとはまた違った、しっとりした雰囲気の中でも笑わせてくれる6人のステージはほんとに楽しかったです。

さー、三木でのライブは8/16。the XAVYELLS ファンの皆さんは、お盆休みを利用して、旅行がてら神戸に遊びに来られている方もあるかと思いますが、キャッシュボックスでも見られない、ちょっと異風な三木のライブもお越しください!!

8/16 (金)開場18:30 開演19:30
jazz cafe ベイシー
2500円+1drink
申込・問い合わせ This is MIKI 森田
thisismiki20140111@gmail.com

三木ならではのアットホームな雰囲気のライブは他とは少し違うと好評です。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景