This is MIKI婚活サポート店募集!コンセプトは「三木のお店があなたの婚活をサポートします!」

今年、This is MIKIでは、This is MIKI の協力店の皆さまと婚活の応援に取組みます。

具体的な応援方法としては、今後開催される三木市の婚活パーティー(直近8/9、その後、冬と春)に協力させていただくというもので、パーティに参加された方を対象に、①お店独自のクーポンと②お二人で来店された際に使用される金券が利用できるチラシを配布し、参加者やカップルが三木のお店を巡りながら愛を育んでいくようにまち全体で応援活動を展開していくというものです。

で、タイトルは、そのキャッチ。
「三木のお店があなたの婚活をサポートします!」

This is MIKIでの活動のため、こちらの活動についてご協力いただける店舗様は、まずは、This is MIKIにご協力いただく必要がありますが、ご興味ありましたら、是非、ご連絡ください。
miki.soumu01@gmail.com


お店独自のクーポンは、各お店様の負担によりますが、利用された金券(1000円)は、ご請求いただき返金させていただきます。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景