11月11日Zeppなんば単独公演直後でファンの後夜祭に! Si-to(STAYG)MIKIフェス出演決定!!

先日猛烈歓迎!とそれこそ猛烈にラブコールを送らせていただいたSTAYGからリーダーのSi-toくんが、MIKIフェスに参戦してくれることになりました!!

昨年できたご縁を繋ぎ、多忙なスケジュールの合間をぬっての参加はほんとーにうれしい限りです!心より感謝!!

11月11日単独公演をZeppナンバにて行った直後のMIKIフェスですので、ファンの皆さんと後夜祭的に楽しめたらなと思っています。

第2回MIKIフェス
日時 11月24日(日)10時~16時

場所の発表は、もう少し待ってね。

【プロフィール】

Si-to(シート)

神戸生まれ、神戸育ち。
“最先端”が大好き!
シンガーソングライター‼︎

自身の生い立ちから「優しさ」をテーマに歌を歌う。

2007年にソロボーカリストとして音楽活動をスタート。
2010年〜2014年までユニットにて活動。
2015年からソロ活動と並行して
シンガーソングライターユニット『STAYG』を結成し、リーダーとして活動中。

幼い頃から音楽に支えられ、魅了された。
歌う事が、唯一自分が自分でいれる瞬間だと感じ、歌い続けている。

シンガーソングライターユニット「STAYG」として
2018年11月に、なんばHatch単独公演開催。
2019年11月に、Zeppなんば単独公演に挑戦。

全国各地や海外でのイベントへ出演したり
企業や団体のテーマソングを手がけるなど幅広く活動中。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景