にこいちシーズンライブ 本日21:00、一般申込受付

8/31開催のにこいちシーズンライブについて、昨日、会員先行でご予約受付を開始いたしました。ご予約いただきました会員の皆様、追って整理番号の通知をさせていただきますので、しばらくお待ちください。

さて、予約受付直後、にこいちLINE@でもお知らせがあったとおり、本日、一般予約受付を開始いたします。

もう、席はないのでは?とか、あっても、もう後ろの方しかないのでは?という心配をされている皆さん、大丈夫!!
ベイシーの「売り」は演者との近さとその一体感にあります。
テーブル付きのゆったりとしたスペースで、後方であっても、十二分に近さを感じていただくことができます。

最後に、にこいちとみんなで写真を撮ることも定番。

そんなにこいちのシーズンライブの詳細は、こちら。

予約方法は、メール申込のみ。

●一般申込

令和元年7月31日(水)21:00 申込受付開始

メールアドレス thisismiki20140111@gmail.com


1通のメールにつき2名様までといたします。
メールには、代表者様のお名前、連絡先、お連れ様のお名前。


さあ、そして、冒頭の写真ですが、にこいちポスターの写真を撮った際の一枚です。
こちらのにこいちが着ている黄色のTシャツ、2000円(税込)で販売いたします。ただし左肩のThis is MIKIのロゴの刺繍は入っていませんので、あらかじめご了解ください。
こちら、メール事前申込のみ対応です!
第1回目(8/23、31のお渡し分)の申込期限は8月2日(金)となっております。
ご希望の方は、【タイトル:Tシャツ】【お名前】【電話番号】【メールアドレス】【サイズ(S・M・L・XL・XXL)】【受け取り日(下記3会場のみ)】を明記の上、メールにてお申込みください。
メールアドレス miki.soumu01@gmail.com ←いつもとアドレスが異なります。ご注意ください。

8/23(伽耶院)、31(ベイシー)、9/8(山田錦の館)、未発表のビッグなイベントも黄色Tシャツで一体感を!


(写真:7/7玉置さん家のビアガーデン)

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景