お盆特別番組 バッタくん、徳島に渡る!ムジカドルチェとゆかいな仲間たち!

8月、エフエムみっきぃでは、お盆休みにつき、お盆特別番組が編成されます。
その一つがタイトルなんですが、徳島遠征を果たしたバッタくんプロジェクトは、ついにエフエムみっきぃで特別番組を持たせてもらうことになりました。

しかも

時間は、2時間枠!!

放送は、
8/13(火)17:00~19:00
インターネットで聴ける今日(こんにち)、コミュニティラジオでの発信とはいえ、世界で聴いていただけるということになりますので、その日は、夏休みで、旅行に行かれているという方も、夕方、ほっとホテルで一息ついたときに郷里の放送に耳を傾けてください。 

で、放送内容は、タイトルも含まれていますが、そもそも、ムジカドルチェとはとか、バッタくんプロジェクト誕生秘話とか、そうそう、「バッタくんのおくりもの」の朗読もあって、バッタくんプロジェクトそのものをご存知ない方にも関心をもってもらえるような内容になっていると思います。

写真は、徳島県でコンサートをさせてもらったときの様子です。


昨日、収録だったんですが、2時間ノンストップ、途中、カフ(マイクのスイッチ)があがってなくて、録り直しもありましたので、2時間半くらい、あと、別番組の収録もありましたので、実に3時間に及ぶ収録でした。

通常、3時間と聞いたら、「え~。しんど~。長ぁ~。」となりますが、会話の内容自体、いつものプロジェクト会議の延長みたいなもんでしたので、当の本人たちは、収録が終わると、「え~、もう、こんな時間なの?!」と、まだ、もう1時間くらいはしゃべれそうな勢いでした(笑)

8/13(火)17:00~19:00

通常でしたら、第2火曜日で、あけちゃんと「みきらぢサンナナ」をやってる時間ですから、代わりにお楽しみいただけたら幸いです。

インターネットはこちらでお楽しみいただけます。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景