8/10 いわさきかおり オカリナコンサート

先日イオン三木店にて開催した伽耶院万灯会の灯籠作りに、オカリナ奏者のいわさきかおりさんが、ひょっこりと来てくれて灯籠作りに参加してくれました。

いわさきかおりさんには、娘が中学時代にフルートを教えてもらって、大変お世話になりました。

昨年は、三木たけとり物語の十三夜イベントに出演いただき、オカリナ演奏で聴衆だけでなく、お月見様もうっとりしたに違いありません。

さて、そんないわさきかおりさんの直近のコンサート情報が入ってきました。

500円で参加できるコンサート。これはお得!!

オカリナの販売もあるそうです。
ぜひ実際にオカリナをご覧になって手に取って触ってみてください! 
購入される際には楽器選びのアドバイスや選定などもしてくれるそうですよ。

そんな いわさきかおりさんが、今週のさるとる情報局でたっぷりしゃべってくれるので、聴いてくださいね~。
水曜日に収録するんですけどね。緊張するわ~(笑)

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景