にこいちポスター!完成!!と思いきや・・・


昨日、一昨日は、伽耶院万灯会の灯籠作り&夏休み子どもワークショップのためイオン三木店におりました。
昨日、昼前くらいでしょうか、灯籠が足りないため、伽耶院に追加の灯籠を取りに走りましたがめっちゃ暑い!!これぞ「夏」という夏本番を感じました。
改めて、外の暑さを忘れる、あるいは一昨日は午前中大雨でしたから、雨風関係のない快適な会場に感謝感謝です!


さて、冒頭のポスターですが、今年は、「にこいち」の出演が目白押しの三木市ということで、にこいちのポスターを作ることにしますう!と宣言して取り掛かったポスターです。
直近のベイシーライブ(8/31)の予約に合わせて、ポスターを貼る。すなわち、印刷物がもうすでにあるということを想定していたのですが、一番下の黄色の帯とライブ情報・白地背景にやや大きめの空間を確認していただけるとおり、近日公開(8月以後で日にちはまだ特定されず)の大きいイベント出演がもうひとつ入るため、印刷物はもう少し後ということになりました!!
(未完成ではありますが、現段階でのライブ情報の拡散などDLしてPRにご協力ください。)


8/31(土)のベイシーライブは、予定では、7/7の玉置さん家のビアガーデンや8/23(金)の伽耶院万灯会の振り返りであったり、9/8(日)のハンドメイドまるしぇ@山田錦の館の告知であったりとそれでも盛り上がりの要素は満点なんですが、このイベント出演の発表を受けての初ライブとなると、アッとホームなベイシーライブですから、最好調で開催すること必至です!!


さあ、そんな8末のベイシーライブの予約申し込みが始まります。
今回から、より多くの皆さんに楽しんでもらおうと、This is MIKI、にこいちの両ファンクラブ会員であるなしにかかわらず一般の方も皆、料金一律で開催します。
※ただし、ファンクラブ会員には一般予約の一日前に先行予約ができるという点はご了承ください。


予約方法は、メール申込のみ。

 ●ファンクラブメンバー先行申込

 令和元年7月30日(火)21:00 申込受付開始

 ●一般申込

 令和元年7月31日(水)21:00 申込受付開始

メールアドレス thisismiki20140111@gmail.com


1通のメールにつき2名様までといたします。
メールには、代表者様のお名前、連絡先、お連れ様のお名前。会員である場合は、会員である旨を明記いただきメールをお願いします。
なお、先行予約での1通のメールにつき2名様までの「2名」とは、2人ともがファンクラブ会員であることが必要です。


【日時】令和元年8月31日(土)
    開場17:30 開演18:00

【会場】Jazz Cafe Basie
   (ジャズ カフェ ベイシー)
    三木市志染町西自由が丘324-1
   (神戸電鉄志染駅すぐ、トーホー地下)    
    0794-85-7073

【料金】2,500円(1DR別途)

※入場は、開場10分前に申込受付順にスタッフがお呼びしますので整列してお入りください。


あと、ポスターにあるにこいちが着ている黄色のTシャツですが、2000円(税込)で販売します。ただし刺繍は入っていませんのでご注意ください。
メール事前申込のみ対応!第1回目(8/23、31のお渡し分)の申込期限は8月2日(金)とさせていただきます。
ご希望の方は、【タイトル:Tシャツ】【お名前】【電話番号】【メールアドレス】【サイズ(S・M・L・XL・XXL)】【受け取り日(下記3会場のみ)】を明記の上、メールにてお申込みください。
メールアドレス miki.soumu01@gmail.com ←いつもとアドレスが異なります。ご注意ください。

8/23(伽耶院)、31(ベイシー)、9/8(山田錦の館)、未発表のビッグなイベントも黄色Tシャツで一体感を!

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景