夏の甲子園・兵庫県大会 7/25の結果

夏の全国高校野球兵庫県大会、明石公園第一野球場で強豪育英高校と準々決勝を戦った小野高校、2対6で敗れはしましたが、健闘をたたえたいと思います。

昨日は、みきらぢサンナナの担当でしたので、この試合の結果をお伝えするということから、スタジオに入るなり、パソコンとにらめっこ。
1回に小野高校が先制すると「よっしゃー」と叫びました。
その裏、育英高校に逆転され、その後も追加点をゆるしましたが、「頑張れ」という気持ちで逆転を信じて、3時を迎え、番組スタート。
その時点では、結果は出ていなかったのですが、間もなく、カンペが入ってきて、敗れたことをお伝えさせてもらいました。

一昨日、梅雨が明け、昨日は、夏の日差しが照りつけ、30度を超える「真夏日」となりました。
暑い中、選手・部員、スタッフ、応援団、関係者の皆さん、ほんとにお疲れさまでした!

昨日の試合結果は以下のとおり。
<明石>
10:00 神戸国際大附 3-1 社
13:00 小野 2-6 育英
<姫路>
10:00 明石商業 7-4 姫路南
13:00 加古川西 3-4 高砂

準決勝は、7/27(土)次のカードで行われます。
<神戸>
10:00 神戸国際大附vs育英
13:00 明石商業vs高砂

決勝は7/28(日)13時プレイボール。

兵庫県代表はどちらの高校になるのか。楽しみです。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景