ギャラリー驟(しゅう)のジャズライブ

3/20、三木山森林公園にて三木みどりロータリークラブ主催「キラキラ☆バッタくんコンサート」を開催していただいたおり、とってもお世話になった米澤修二さん。

その米澤さんがご自分のギャラリーで3か月に1度のペースでジャズライブを行っているけど、1回こないかとお誘いをいただき、かみ(神)さんと娘と3人で行かせていただきました。

今回で3回目ということだそうですが、回を重ねるごとにお客様が増えているということ。
今回、超満席で、何名かお断りになられたとのこと。

お料理の写真はありませんが、ライブは前後半の2部からなっていて、1部が始まる前と、2部が始まる前に、お食事タイムがあります。
バイキングなんですが、お料理の品数が多くって、料理でも楽しませてくれます。
ドリンクはフリーで、生ビールを2杯飲めるのもうれしい!

ジャズライブも本格的だし、どれをとってもいうことなし。
音響は、日本で5本の指に入るくらいの人がやってるんだと紹介がありましたが、三木にすごい人がやってきてるんだなとびっくり!!

米澤さんの挨拶にはじまり、挨拶で締められます。
とっても楽しかったです。また、行かせていただきます!

次回は11月24日(日)18:00開場 18:30開演 3500円
ギャラリー驟はこちら↓ 

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景