きよみんの割りばしフォトフレーム(夏休み子どもワークショップ)


きよみんは、世間ちまたでハーバリウムがいわれる前から、資格を持っていてむしろ普及に努めていたハーバリウムの講師。ほかにもいろいろと資格を持っていてとっても多彩な方。

どうやって知り合ったのかというと、「にこいち」。
「にこいち」の大ファンで、ベイシーでのにこいちシーズンライブでは、例えばハロウィンとかお客様自身にも協力してもらう企画があるけど、率先してやってくれるのりも元気もよい女性です。

今回、夏休みの子ども向けのワークショップということで、ハーバリウムでないなんかやってよ~って、お願いしたところ、出してきてくれたのが、こちら。

「え?!これほんまに割りばしなん?!」と目を疑うようなしゃれおつなフォトフレーム。

他のワークショップを見て、恥ずかしいわ~というてたけど、なんのなんの。
さすがはきよみん先生です。

【タイトル】
割りばしでフォトフレームインテリアをつくろう!
【内容】
着色された割り箸で、フォトフレームをつくります。
周りには、本物のお花!ブリザーブドフラワーで、飾り付けをして自分だけのフォトフレームをつくろう!
可愛くもできるし、シックにもできる!
カラーは、ナチュラル・ブラウン・ゴールド3色。
花は、バラの花びら、紫陽花等です。
【日程】
7/28(日)①10:00~12:00 ②13:00~15:00 ③16:00~18:00
【料金】
400円(花代含む)
【事前申し込み優先】
当日受付可能なんですが、事前申し込み優先とさせていただきます。
【タイトル:夏ワーク】【本文:①名前 ②学年 ③保護者の名前 ④電話番号 ⑤希望講師・きよみん ⑥希望時間】を明記の上、メール:miki.soumu01@gmail.com
までお願いします。
 (問)This is MIKI 森田 090-6915-3869

夏休み子どもワークショップは、7/27、28、8/10、11の4日間、イオン三木店1F休憩スペースで行います。(10:00~18:00)

また、同日開催で、伽耶院万灯会の灯籠作り(無料)も行っていますので、自由にご参加ください。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景