バッタくんコンサート@NHK神戸トアステ 「一日限りの合唱団」募集

昨日は、市内小学校の校長先生、幼稚園の園長先生の集まる校園長会(研修会)で、9/1NHK神戸放送局トアステーションにてバッタくんコンサートを開催する旨の報告と、そのメインプログラムである一日限りの合唱団募集の協力についてお願いをさせていただく時間をいただきました。

3/10、三木みどりロータリークラブ主催のバッタくんコンサートでも多大なるお力添えをいただき、たくさんの子どもたちが三木山森林公園音楽ホールの舞台に立ち、素晴らしいハーモニーを奏でてくれて大成功におわりました。

これもひとえに、先生方が学校で熱心に子どもたちに声掛けをしてくださったおかげと心から感謝しております。
この度は、また、夏休み前のお忙しい時期ではありますが、何卒、ご協力の程、お願いいたします。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景