にこいち×This is MIKIのポスターを制作します

玉置さん家のビアガーデンの興奮さめやらぬ中、「にこいち」と始めるのはポスター作りです。

にこいちシーズンライブを中心に三木でのにこいち出演情報を盛り込んだポスターを制作して、This is MIKIの協力店様に貼っていただき、にこいちで三木を盛り上げていきたいと考えています。

玉置さん家のビアガーデンでも発表があったように、にこいち出演が目白押し。
ポスターに8/23(金)伽耶院・万灯会の点灯式や31(土)のベイシー夏ライブも盛り込むとなると、時間がない。また、メインはベイシーのシーズンライブのため、やっぱり撮影はベイシーだな~となって、昨日、2日連続で、三木においでいただいて撮影をさせていただいたというわけです。

ちなみに上の写真のテーマは「ベイシー頑張るぞ!」。

あ、これが、ポスターの写真とはなりませんし、僕なしの2人の写真ですから、ご心配なく。


あと、にこいちが着ている黄色のTシャツですが、2000円(税込)で販売します。
(ただし刺繍は入っていませんのでご注意ください。
8/23(伽耶院)、31(ベイシー)、9/8(山田錦の館)黄色Tシャツで一体感を!
ご希望の方は、【タイトル:Tシャツ】【お名前】【電話番号】【メールアドレス】【サイズ(M・L・XL・XXL)】【受け取り日(上記3会場のみ)】を明記の上、メールにてお申込みください。
メールアドレス miki.soumu01@gmail.com

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景