夏休み子ども縁日大会&ヤクルト工場見学からのビンゴ大会(8/17)

8/17(土)イオン三木店にて色々な縁日を用意して1日楽しんでもらう「縁日大会」をイオン三木店協力の下で開催します。

1コーナーあたり、100円で、景品も用意していますので、大いに楽しんでください。
こちら、This is MIKIのメンバーのお子さんであれば、カードを見せてもらえば無料で参加してもらえますので、メンバーのご家族さんは、是非とも遊びにいらっしゃってください。

ヤクルト工場見学は、This is MIKIメンバー限定の親子ペア15組の親睦ミニミニツアーで、イオン三木店を発着場所として、バス(とハイエース)でヤクルト工場に見学に行くというものです。(12時イオン三木店P集合・出発、13時~14時半見学、15時イオン三木店P着、15時半ビンゴ大会)

午前中は、This is MIKI特典で縁日大会に参加して、午後から、ヤクルト工場を見学し、ビンゴ大会で締めるという1日プラン。費用負担は1組500円(バス(乗り物)料金+保険代)です。

親子ペアですので、ご家族で行きたいという場合は、すみません、ペアの親子以外は、お車等別でいらっしゃってください。ヤクルト工場見学そのものは無料ですので、ご一緒に見学いただくことは可能です。参加者には、ビンゴ大会のビンゴカードをプレゼントいたします。

別の方の参加の費用負担はありません。費用負担のない代わりに、道中での事故など、対応しかねますので自己責任でご参加願いします。

本企画のヤクルト工場見学の参加申し込みは、7月17日(水)お昼12時申込スタート。

【タイトル:ヤクルト工場】【会員番号】【保護者の名前】【お子様の名前】【別で行かれる方がある場合は人数】
※バスツアーがメインですので、バスに乗車の参加者がない場合は、ご遠慮ください。

ビンゴ大会を15時半に行います。料金200円。豪華景品が当たるかも!
※ビンゴ大会のみの参加はメンバーであるなしにかかわらず有料です。

8/17は、縁日大会、ヤクルト工場見学、ビンゴ大会でお楽しみください!!

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景