ちめいど ゆうすけさん MIKIフェス参戦決定!! 

昨日の「みきらぢサンナナ」にゲスト出演された兄弟デュオ「ちめいど」お兄ちゃんの雄介さんからも発表をいただきましたとおり、11/24(日)第2回MIKIフェスにご出演いただくことが決定いたしました!!

今年のGW、5/5、ホースランドパークでの野外ステージにて「ちめいど」に出演いただき、イベントを盛り上げていただきました。

ゲスト出演されるちょうどこの日に、MIKIフェス参戦のお返事をいただき、発表しようと思っていた矢先、「みきらぢサンナナ」を聴きながら、事務仕事をしていると、パーソナリティのあっちゃんから、「今日のゲストはちめいどの雄介さんで~す」の紹介。
こんなんしとる場合ではないとばかりに車を走らせ、カーラジオで2人のやりとりを聴きながら、しかも生歌、歌ってるやんかー・・・とにかく急げ―とスタジオへ。

エフエムみっきぃはオープンスタジオになってるので、窓の外からカンペ上げて、雄介さんにMIKIフェス、MIKIフェス、11/24と伝えるのでした。

いや~、オープンスタジオって面白い。

ということで、どたばたではありましたが、公共の電波に載せてもらって告知いただきましたとおり、ちめいどの雄介さんにMIKIフェスにご出演いただくこととなりました!!

出演時間は、午前中です!

ちめいどファンの皆さん、ひとまず、ご予定の程、お願いします!!

こちらちめいどのfacebookページで、昨日の様子を伝えてくださっています。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景