This is MIKI 5周年特別企画 てるてる坊主Day 大盛況! 

DSC_2067

6/30、This is MIKI 5周年を記念して、イオン三木店にて「てるてる坊主Day」を開催させていただきました。
家から「てるてる坊主」姿でくるのは、なかなかないやろな~と思ったので、お店で「てるてる坊主」になってもらってお買いものにでかけてもらおうということで、「てるてるぽんちょ作り」をイベントにしました。
もともと今回の企画は、This is MIKI 5周年ということで、市内協力店舗からいただいている特典の詰まったメンバーズカードをプレゼントしようというものなんですが、「てるてるポンチョ作り」の受け付け時点で、会員カードがプレゼントされ、そして、子どもたちにはお菓子の詰め合わせの袋がプレゼントされるというこの時点ですでにお得。
そして、ポンチョ姿でお買い物をして、もう一度受付に帰ってきてもらうと、さらに、トップバリュのラップミニがプレゼントされるというお得尽くし。
ちなみに、イオン三木店では、毎月11日、食品売り場で1000円以上お買い上げいただきそのレシートをサービスカウンターに持って行っていただくと、月ごとにご用意いただいているトップバリュ商品をプレゼントしてくれます。
7月11日は、「島原手延べそうめん300g」となっていますので、是非、ご利用ください。20日、30日はよく覚えてるけど、11日はよく忘れるんですよね。11日もお忘れなく。
その他、ホースランドパークのポニーのえさのニンジン券や、よかたん温泉の入浴券が100円引きとかをはじめ、協力店舗さんからもこれはうれしいという特典も多数出ていますので、是非、ご利用ください。(こちらをご参考ください

さ~、では、写真でこの日の様子を振り返りましょう。
facebookのアルバムにまとめましたので、是非、ご覧ください。

ごみ袋がポンチョ(雨合羽)になることを知っていれば、いざの時に役立つと思いますから、是非、覚えておいてください。
着ると結構温かかったので、防寒具としても役立つかと思います。

イオン三木店では、7・8月の夏休み期間中、「夏休み子どもワークショップ」を開催します。詳しいスケジュールについては、近日公開します。要チェキラ!
また、8/17には「夏休み子ども縁日大会」、8/25に「おひさまマルシェ」を開催します。
いずれもメンバー特典を付けて開催するので、メンバーさんは是非、ご利用ください。
メンバーでなくても、ご参加いただけますので、皆さまのお越しをお待ちしております。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景