緊急特別企画が多いけどついてきてね☆

昨日、こちらのTシャツが届きました!
昨年、プロジェクト別に色々なタイプのTシャツを作りましたが、今年はどのプロジェクトも統一です。
このTシャツをここかしこでみていただくようにいろいろと企画していきます。

で、やっぱり、推進役がね~必要やないですか。
さるとるではやっぱり人気が今一つやしね(笑)
てことで、ある人に、この推進役をお願いしています。
近日公開しますので、お楽しみに♪


「わが家もてるてるポンチョ」もそうですけど、まだ、通ってないので、発表できないんですが、これもまた、発表するとなると緊急企画になりそうです。
日にちだけ言っておきます。7/26です。
まだ、わかりません。通ったら7/26になるということだけお伝えしておきます。
あかんかったら、あかんかったとお伝えするので、7/26はXデーということでご予定ください。

そういう意味では、8/17であったり、8/25であったりも、はたまた9/8もXデーです。

どれも、うまく発表出来たらいいなと思っていますが、さて、どうなることでしょうか。

乞うご期待!


いよいよ明日は、「てるてる坊主Day」おうちからでも参加できる「わが家もてるてる坊主Day」も加わりましたので、ぜひとも皆さん、ご参加ください。

てるてるポンチョの作り方は、こちらをご参考ください。

それから、バッタくんプロジェクトは明日2会場で行います。
1つは、てるてる坊主Day企画終了後、13:00~イオン三木店で。
もう1つは、中央図書館で「おはなしリレー」で読み聞かせを行います。15:20頃~
プロジェクトメンバーの先生方は、「バッタだけにバッタバタやな~」って冗談交じりで笑ってます。


9/1、そのバッタくんプロジェクトは、NHK神戸放送局トアステーションでコンサートを開催します。現在、チラシを作成中なんですが、皆さんなら、赤と青、どっちを選ぶ?

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景