9/1NHKトアステ・バッタくんコンサート三木市・三木市教委・社協から後援承認をいただきました!

This is MIKIが現在進めている「バッタくんプロジェクト」について、積極的に市外にもアプローチをかけ、もっともっとたくさんの繋がりを作っていきたいと思います。

そんな思いの現れとして、今年9/1NHK神戸放送局トアステーションで「バッタくんコンサート」を開催させていただきます。

コンセプトは「繋がり」とし、メインイベントとして、今回も「一日限りの合唱団」を結成したいと考えています。

前回も市内小学校では大変お世話になりチラシの配布や合唱団の呼びかけにご尽力いただきました。

この度もと厚かましくも思っているわけなんですが、子どもたちが夏休みに入る前に、チラシを配布してもらいたいため、現在、チラシに記載させていただく名前等調整中です。

冒頭の写真は、後援関係なんですが、三木市、三木市教育委員会、三木市社会福祉協議会ともに後援承認の通知をいただきました。

ありがとうございます!!

さて、一日限りの合唱団ですが、もしこのブログをみて、私も1日限りの合唱団に参加したい!といわれる方がおられましたら、【タイトル:合唱団】で【お名前】【年齢】【電話番号】【メールアドレス】を明記の上、までお送りください。

お待ちしてます!

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景