ちびっ子イベント企画は今後This is MIKI特典として開催します

昨日、ちびっ子イベント企画にご参加くださった方々でメール配信希望をされてる方々に「てるてる坊主Day」についてご案内させてもらいました。

内容は、今日のタイトルが要約でもありますが、これまで未就学児を対象に行ったきましたちびっ子イベント企画については、今後はThis is MIKIの特典事業として開催することから、この際是非、「てるてる坊主Day」に参加の上、ご入会くださいというものです。

今後、ちびっ子イベント企画は、保護者お一人様が会員であれば、無料特典としてご参加いただけます。
「てるてる坊主Day」は、いわば入会無料キャンペーンですので、未就学児の保護者様は、是非ともこの機会に、ご入会下さい。

以下、メール配信希望者に送らせていただいたメールです。

【てるてる坊主Dayのご案内】

いつも、This is MIKIプレゼンツちびっ子イベント企画をお楽しみいただきありがとうございます。This is MIKIは今年5周年!5周年企画の一環として 6/30(日)10~12時、イオン三木店で、「てるてる坊主Day」を開催します。これは「てるてる坊主」の格好をしてお買い物をしていただくと、メンバーズカードを無料プレゼントというものです。
(すでにメンバーの方にはプレゼントをご用意しています)

メンバーズカードは、イオン三木店はじめThis is MIKI協力店から素敵な特典が受けられるカードで、通常1000円のところを今回無料でご提供。今後のちびっ子イベント企画もメンバー特典(保護者がメンバー以外は有料)として開催しますので、この際、是非、メンバーズカードをゲットしてください!

ところで、「てるてる坊主の格好って??」という方、大丈夫。9時半~11時半、てるてるポンチョ作りを行います。こちらの参加でも保護者の方1名様にメンバーズカードをプレゼントいたしますので是非、ご参加ください。その後、てるてるポンチョ姿でお買い物をいただき、もう一度ブースに帰ってきていただいたらメンバーの方用のプレゼントをお渡しします。

今回の「てるてるポンチョ作り」は、事前のご予約はいただいておりませんが、メンバーズカードの受付申し込みに多少の混雑が予想されるため、「てるてるポンチョ作り」にご参加の方で、メンバーズカードをご希望の方は、
【タイトル:てるてる坊主】として、【住所】【氏名】【電話番号】【メールアドレス】を明記の上、送ってくだされば、当日、準備しておきます。

今後のちびっ子イベント企画は、メンバー特典として開催いたします。保護者の方がメンバーであれば、無料で参加いただけますので、この際、是非、メンバーにご登録ください。

詳しくはこちらをどうぞ→https://www.this-is-miki.com/6382/
(端末(スマホ、タブレット、ガラケー、パソコン)のご契約により通信料が別途発生する場合がございます。)


This is MIKI会員特典として、イオン三木店、三木青山店では、毎月11日のイオンデーで、食品売り場、食品館にて1000円以上お買い物をいただいたメンバー様にあらかじめ決められたトップバリュの商品を一品プレゼントすることになっています。

今月は、めんつゆでした。
ちなみに7月11日は、トップバリュ 島原手延べそうめん300gとなっています。

この再、是非、会員になって、毎月のイオン特典を受け取ってください。

その他、This is MIKIの協力店舗さんからたくさんの特典をいただいています。
ご参考ください。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景